私がブログを始めた理由 子供に伝えるため

スポンサーリンク



私がブログを始めた理由のうちの一つは、「子供に自分の考えを伝えるため」です。

まだ自分の年齢が30代で、すぐに老後がどうこうなんて話はありません。
でも、先が予測できないのが人生。

突然のアクシデントで、旅立つ日が来るかもしれません。
そんな時に後悔しないためにも、せめて子供に今伝えられることを残しておきたいと思うのです。

子供には幸せになってほしい。
自分の思うことを思うがままにチャレンジして、人生を楽しんでほしい。

そんな気持ちから、私はこのブログで、自分が学んできた
人生やお金のことを発信していきたいと思います。

このブログをあの子が読むことで、
何かしら生きることのヒントを得られればと思って、今日も私は情報発信をしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

30代・1児のワーキングママ。 同年代の主人、もうすぐ2歳になる息子の3人暮らし。 お金・時間・仕事から自由になって、家族でしあわせなライフスタイルを送る!と決めて、たまひろライフを運営しています。 相当の人見知り。趣味は読書とパソコン。